宇治FCジュニアユースオフィシャルサイト

京都で活動するサッカークラブチーム
宇治FCジュニアユースオフィシャルサイト

宇治FCレディース
ponte

おしらせ・メッセージ

サンライズリーグ2部 1節、2節。

おしらせ
2021/04/23 08:53

2021年度サンライズリーグ2部

1節 vsカナリーニョ   3-0勝ち

2節 vs伊丹FC      1-2 負け

 

初戦の緊張感をもって挑んだカナリーニョ戦。

狙いを持って攻撃をする中でよい形でゴールを奪えました。

試合を優位に進める中で決定的な場面が多く作れただけにもう少しゴールが欲しかったです。

2節目の伊丹戦では開始早々のFKからのゴールで先制されましたが、そこからは選手の成長を感じる内容で試合を進める事が出来ました。

後半相手ゴールに迫りますが最後の詰めが甘く決定機をいかせず、攻めあぐねている間に追加点を取られてしまいました。

終了間際に1点を返しますが追加点は奪えず試合終了。

サンライズリーグの難しさを感じる試合になりました。勝ち点を奪うための戦い、細かな部分に勝負の分かれ目があることに気が付かされました。

1戦1戦を戦う中で出た課題を次につなげていけるようにしていきます。